忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

log
24.JPG





































画像クリックで元の大きさのイラストが見れます^^

ペンタブの調子が悪かったので
新しいペンタブを昨日買ってきました・・・お金がとんでくー・・・(/д\)

でも、ペンタブってこんなに描きやすかったの!?ってくらいの衝撃を受けてます。

私が今まで使用していたペンタブってなんだったの?みたいな。


描きやすくて苦手だった手書きぶろぐもなんその!!みたいな(笑)嬉しい。。


今まで女の子一人を一生懸命描いてきたけど、ペンタブ描きやすくなったから

次は人を増やしたりもう少し凝った感じを描けるように頑張ります゚ヽ(*´∀`)ノ゚
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます!
遅いですが、遊びに参りました。
アナログ絵を拝見したとき、おおってなりました。
表情や、格好が可愛らしくて、沢山で見ごたえもあって
楽しかったです。
使われているのは、コピックとかですかね。
アナログはシャープペン落書きする程度なので
羨ましいなあと思います。

ペンタブも変えられたのですね。
変えるとそんなに違うのかと興味津々です。
手がきブログも再開!?
更新頻度が上がるとあれば日課にせねば。
いえ、毎日こっそりお邪魔はさせていただいておりますが。
この子もめちゃくちゃ可愛いですね~
レース具合が何ともv

めめさんが描かれる女の子は、皆可愛らしいのですが、
ファッションとかヘアアレンジも個性があって
観ていて飽きないなーと。
雰囲気自体が素敵なので、モノクロでもとても
キラキラで、カラフルな印象を受けます。

今年は沢山めめさんの御絵をみらることを楽しみにしております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
またお邪魔させていただきます!
2010/01/19(Tue)12:25:00 編集
あけおめ~です^^
うわぁい( ^∀^)
どうもどうも嬉しいお言葉たくさん頂いちゃって嬉しいです☆

そうですコピックです!さすがですね。
こういう画材もピピっと分かっちゃう。

私、本当はパソで描きたかったんですけど、
いまいちペンタブと実際のパソの中の動きとが合わなくてパソ描きは苦手だったです。
だからアナログで描いてたんですけど…

新しいペンタブ買ったら描きやすいのなんの(´-ω-`;)ゞ
やすーいやつ使っていたからででょうか;

いやはや、次からはもっと
洋服もポーズも凝ってみて、描きこみも頑張りたいと思います。
鼠さんの羽子板の用にあそこまでの描きこみを目指してヾ(`Д´*)ノ!!
でもでも絵を褒めてもらえて素直に嬉しいです(。´Д⊂)
もっともっと上手くなります練習しますo(`ω´*)o

今年は頑張って更新します!
楽しんでもらえるサイトにします!!

今年も宜しくお願いします゚ヽ(*´∀`)ノ゚
めめ 2010/01/19(Tue)22:01:21 編集
<< log HOME log >>
忍者ブログ [PR]