忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

log
14.JPG






































※「夏の私」は私ですが、スカートの子は私じゃないです。


昨日久々に洋服の買い物をしました^^

というかもうすぐ誕生日で前祝にほとんど母に買ってもらったのですが…お母さんありがとう!!



私は、太っているというほど太ってはいないのですが(まぁでもお肉むちむちなんですけど;)

肩幅や胸囲や腰周りが広いんです。要するに華奢な体系ではないのです。

それがもの凄くコンプレックスで体系をごまかす洋服ばかりを着ていました。

イラストにあるように、ダボダボ~っとした洋服ばかり。

でもダボダボな洋服のほうが余計太って見えるんですよね;


でも体の線や脚を出す勇気もなくて、ゆるーいカジュアルばかりでした。



でももぅすぐ2?歳だし、もっと大人の女性らしい服を着ねば!と決心し洋服を買いにいったのですよ!!


買ったのは
紫のサテン生地のブラウス。
黒のラメ入りスカート。
グレーの腰まで丈のあるジャケット。
パール付きパンプス。

サテンのブラウスは、デニムに合わせようと思ったんですけど
お店のお姉さんがスカートにINしたほうがいい!って言うんですよ。

ウエストがない私が、ウエストにINとか・・・・ありえないありえない。


でも実際してみたら、INしたほうが細く見えるですよ。
あら不思議。



でももともと体格がいいからもっと脚とか細くしないとやばいわけで、
昨日からダイエットやってます。
食べないダイエットは無理なので、コアリズムやってますo(`ω´*)o


えーと、何を言いたいのかよくわからんですが
とにかくこの秋からイメチェン頑張るという事で(っ゚Д゚;)っ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< log HOME log >>
忍者ブログ [PR]