忍者ブログ
[17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

log
16a.JPG





































手がきぶろぐで描いたんですが

手がきぶろぐっていまだに難しくて描きづらいです;

なんであんなに皆上手いの(-ε-;) ??




本当はもっと物語をつけて描きたかったけど
この1枚描くので精一杯でした。


でも雰囲気は思ってた感じに描けたかなー^^



絵でやりたい事があったんだけど、パソコンで描くのは大変だから
ノートに描きためる事にしました。。。
ここにアップ出来ないのが辛いとこです。


だってパソコンで絵を描くって大変なんだもん!!←今更;


パソコンで描くと気合入れて描かなきゃならないじゃないですか。

そんなに気合入れて描くような事でもないし。。。


何枚か描きためたら、ここにアップ出来るようにしてみようと思いまっす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはっ
可愛いなーと思った御絵が、こちらにアップされていたので、思わず。
こんな可愛い&難しいシチュエーションの絵、
描こうとおもうこと、描ける事がとても驚きです。
女の子の華奢な感じがステキすぎる。
男の子、早く、がっと、ぎゅうっとしてあげてーと一人思いました。
全身絵なんて、ろくに描かないので見習いたいです;;

手がきブログは、以前めめさんのステキ絵にコメントさせていただいたときに、
ちょろっと描いた絵?の一回しか経験が無いです。
ブログ自体やったことが無いので、手がきブログなんて、
本当に未知です。本当に皆様凄いですよね。
自分からしたら、めめさんも十分上手いです!

パソコンは公共の目に触れるので…と思うのですが、
いつの間にか忘れて、落書きばかり溜まります。
初心忘れるべからず、ですよね。
ノートの描きため!見たいなーみたいなー。
アップ、楽しみしております☆

それではー
2009/09/28(Mon)00:24:37 編集
わははーい
鼠さんだっ!
こんばんはですー゚ヽ(*´∀`)ノ゚

お言葉頂けてびっくりびっくりです。
でも私もこの絵気に入っているので
鼠さんにも気に入ってもらえて嬉しいです!

女の子のこの座りポーズはデッサン力が無いため苦戦したですが、
褒めてもらえてほっとしました。

本当はその、がっと、ぎゅうっとかさせたかったんです…
その前に私が力尽きてしまいまして;
でも物語性が見えるイラストにしたかったので
その点はまぁ良かったかなぁと^^

鼠さんは落書きとおっしゃいますが
私からすると素敵なイラストアートの世界ですよー
鼠さんの個性が思う存分に発揮された素敵なサイトです♪
私の手がきぶろぐに描いてくれた絵も字も、さくっと描かれていてやっぱり凄いなぁと思ってました(´-ω-`;)ゞ

ノートの絵はまだ1ページしか描いておらず;
でもでも溜まってきたらのっけますので!
その時は見てやってください☆

嬉しいお言葉ありがとうございます!
わーい(*ノωノ)

めめ 2009/09/28(Mon)22:07:15 編集
忍者ブログ [PR]