忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

log

abc.JPG

















ちゃんとしたイラストを描こうと思い今日から描き始めました。

でも明日も仕事だし時間はかかりそうですけど・・・。



私、仕事で描いた絵以外で
構図も物語性もきちんと考えて時間をかけて描いたイラストって、

22ac6164.jpeg





















↑このクリスマスのイラストコンテストに応募したイラストだけなんです。

もちろん他の絵も頑張って描いてるけど、じっくり時間をかけて・・・ってわけではないです。


だからなのかなぁ。このクリスマスのイラストは、もう何年も前に描いたのに1番好きなイラストなんです。



今までいっぱいの時間を無駄にしてきて、超後悔してます。
もっと絵をいっぱい描き続けていたら、可能性をもっと広げられてたと思う。

せいぜいあと4年のうちに何かしないと、絵はただの趣味になってしまうと思うので

今から頑張って描いて描いて、もう少し自分の絵の世界を広げたいです。


頑張るぞo(`ω´*)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< log HOME log >>
忍者ブログ [PR]