忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

log

28.JPG





















昨日、【Dr.パルナサスの鏡】と【アバター】観てきました。


はい、【アバター】観るの2回目でっす!!


もうね1回目観てから頭の中アバター一色でして・・・(´-ω-`;)ゞ


なんかねー1回目観た時はジブリがどうたらとか書いちゃったし
まぁそれも正直な感想なんだけど


2回目観たらもうどうでもよくて!


この不況の時代に、これだけの人を映画館へと向かわせる

そういう魅力的な映画を作ったキャメロンって凄い!!って素直に思いました。



私けっこう一人で映画を見に行くのですが

これは一人で観たくなくて

1度アバターを観てる人にお願いして一緒に行ってもらったのですが・・・



その方は1回目アバター観た時の感想は 「普通に面白い、あくまで普通に。」でした。

私一人興奮してアバターを語っていました。


けど今回2回目観たら なんと   凄く良かった!! って興奮してました(笑)



誘って良かったです( ^∀^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< log HOME log >>
忍者ブログ [PR]