忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は4年くらい前までHPを開いていたんですが

全然更新できなくて閉鎖しました。

その直後パソコンが壊れて、今まで描いていたデータが全部消えました。



今なんとなく 検索をかけてみたら


なんとなんとっ 古い絵が出てきたとですよー!!


d1.JPG

































d2.JPG





























デスノの絵だけなんですけどね(´-ω-`;)ゞ


動画(アニメ)も残ってて ちょっと見てたんですが


なんか一生懸命さ・丁寧さが伝わってくるんですよ(笑)


初心忘るるべからず ですねo(`ω´*)o


あーでも見つかってよかったー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
突然おじゃまします( 〃▽〃)
めめさん、お久しぶりです。

何年か前にジブリのお絵かき掲示板などでお世話になっていた、煎子です。
覚えていらっしゃるか分からないんですけど…(T-T)

使っていたノートパソコンが壊れてしまったのをきっかけに、絵を描くことからは長い間離れてしまっていたのですが、
ふと「そういえばあの頃交流のあった絵師さんたちはまだ絵を続けているのかな」と思いまして…

まっさきに思い浮かんだのがめめさんだったんです(*´∇`*)

パソコンがないもので、スマホでちょこちょこ検索していましたら、
なんとめめさんのブログがあるではないですか( 〃▽〃)
興奮と嬉しさでテンションが↑↑でした(笑)

ブログの更新が一年以上前ですので、もしかしたらこちらにはもういらっしゃらないのかな、と思いましたがコメントだけ残させていただきました♪

めめさんの素敵な絵がこれからも続きますように願ってます(*´∇`*)
では、長々と失礼いたしました。
煎子 2011/10/25(Tue)12:31:38 編集
HOME hydeちゃん >>
忍者ブログ [PR]