忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

log

85106a39.jpeg





































毎日生きてるとストレスって誰もがたまっていくと思うのですが

このストレスとどう付き合っていくかが問題で


自分は今ストレス発散が出来なくていらいらいらいらしておりまして。。


でも人に当たれば後悔するから出来ないし

でも自分でこのいらいらも処理出来ないし。。。



要するにカラオケいって思いっきり歌って踊りたいっていうだけなんですけどね! わはー


でもお給料日前ということで、自宅に大人しくこもっております はい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!そしてお久しぶりでした。(何ですか

きらきらの女の子ですね。瞳が印象的です。
何で白黒なのに、重くならないんだろうと
不思議でならないです。薔薇モチーフもステキだー

相変わらずの、可愛らしい、綺麗な絵柄で、
見ていて、こちらは癒されまくっているのですが、
如何せん、めめさんはストレスの発散どころがないと;;

自分は、ストレスという自覚がない(気付いてないだけかな)ので、
辛いのだろうなあと思うだけしか出来ないですみません;;

カラオケといえば、今年になって、一人カラオケという
術を覚えました。しかも休み前にオールするという、かなりの荒業。
朝方店を出たときの、爽やかな空気と朝日が大好きです。
宜しければ是非。いえ、是非、大勢で騒いでください!!

金欠のときは、こもってお絵かきが一番の節約&
絵のステップアップだと思っています。
悪口はなるべく吐かず、まずは、気持ちを切り離して
好きな事、絵とか、カラオケとか映画に向けるのもいいかもですね。
ストレスから、めめさんの体調が崩れないように祈っております!

あ。今更ながら、お名前ゆうさんに変えられたのですね!
()書き表記もあるので、めめさんでも大丈夫なのかと思いつつ。
統一の方が宜しければ、ゆうさんと呼ばせてください~

それでは、また御絵楽しみにしています。
毎日、お仕事お疲れ様です!
2009/08/30(Sun)23:57:05 編集
お久しぶりですw
こんばんわ!
タイトル通りにお久しぶりです!!(笑

本当は、ちょこっと前からめめさんがサイトをまた再開なさってたのは知ってたんですが、
勇気が無く(笑
足跡残せずにチョロチョロしてたんですが。
たまたま見た某絵板でめめさんが私の絵にコメントして下さってたのを見たら興奮が抑えきれず(ぇ
書き込んじゃいましたww

しばらくパソコンに手をつけていなかったので、私のことを覚えてる人なんていないだろうと思ってたんですが(私の方はがっつりめめさんを覚えてましたよ!/笑)、お声を掛けて下さったりしていただけて、本当に嬉しかったですww
ありがとうございますw

本題に戻って!(笑
また、こうやってめめさんの絵が見られると思うととても嬉しくてw
画力も全然落ちたりしてなくて、尊敬してしまいます!
めめさんの描く瞳と塗りがとても大好物(笑)なので、なんだかムフフな気分です♪

そうですよね!ストレスって気付いたらどんどん溜まっていきますよね(汗
ちなみに私も(も?)歌ってストレス発散しますw
カラオケに行ってパァ~ッ!とストレス解消出来ればいいんですけど、
私はカラオケはいつも友達とかとじゃないと行かないので、時間とか都合とか、そんなん考えてなかなか行けなかったり、行ったら行ったでちょっと見栄を張ってしまって好きな歌を好きなように歌ったりも出来ず(笑
だからと言って一人カラオケする度胸も無いんですけど(笑
なんで、日々のストレスは自分の部屋とかで自分の好きな歌ガッツリ熱唱して晴らしてます(笑
もう、家族の迷惑とか考えろよってくらい熱唱です(笑

私はストレスの捌け口を知ってるので、変に溜め込んだりしない様にしてますが、
ストレスだけじゃなくて、悩みとかそう言うマイナスなものは溜め込まないに越したことは無いので、
めめさんも是非!自分の部屋で熱唱してみてください!結構ストレス発散になるんで!(勧めんな!

でわ、何か勢いで書き込んじゃったんでグダグダですが(笑
今回はコメントありがとうございましたw
お邪魔じゃなかったら、また書き込みにきたいと思いますw
2009/08/30(Sun)23:59:06 編集
無題
>>鼠さん
めめのまんまで大丈夫です!!

わーぃ、落書き置き場にきて頂けて嬉しいです゚ヽ(*´∀`)ノ゚
ちゃんとしたお絵かきもしなければいけませんね(汗

薔薇わかっていただけましたか
さすがです鼠さん。
描いた本人も薔薇に見えないみたいななんというか薔薇なんですけどね。。。orz

ストレスの自覚が無いですか…なんと羨ましい;
いやでもきっと鼠さんはストレスと上手く付き合っているのですよね。

私も一人カラオケ行きますよ^^
でも一人オールはないですさすがですb
そうですね、お友達誘えなかったら
一人で好き勝手に歌ってきますね☆


悪口や陰口は言ってる時はすっきりしますが
後々いやーな思いになるのでなるべく言わないようにしています!
気をつけますー!

どうもどうも心配してくれてありがとうございます…
もう十分嬉しいです はい(*´;ェ;`*)

また頑張って絵を描きます!
鼠さんのかっこいい男の子も待ってますw

本当にいつもお優しい鼠さんに感謝感謝なのですよ。

本当にありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
めめ 2009/08/31(Mon)21:24:43 編集
無題
>>碧さん改め恭さん

はわー!お久しぶりです!!

いやぁ絵版で思わず発見致しまして
お会いできたのが嬉しくてコメントしたのですが
私のサイトにまで来てくれるなんて…嬉しいです(人´З`)
しかも嬉しいお褒めのお言葉まで…うぅ(泣

私も碧さんが覚えていてくださってほっとしました(笑)
私も碧さんの描く瞳は綺麗でおっきくて大好きですよ☆
そして猫耳!!猫耳といえば碧さん!ですからね^^
絵柄が変わっていなくてなんか嬉しかったです~

やはりカラオケっていいストレス発散法なんですね~
大きく声を出すっていい事なんですね!
確かに友達と行くと好きな歌を歌えなかったりするから
私は一人カラオケも行っちゃう人なんですけど
お風呂場で歌うのも好きですよw
上手く聞こえるので(笑)
今日はじゃぁ熱唱してすっきりしたいと思います!!
気持ちはバラードなのでゆったりといきたいと思いますw

いやぁ愚痴になっちゃったのに色々と励ましの言葉を下さってありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。
碧さんのお絵かきも楽しみにしていますね♪
また可愛い猫耳少年&少女に会えるのを待っています~

私も頑張ってレベルをあげた絵を描きたいと思います!
碧さんをがっかりさせないように!!

またぜひぜひ遊びにきてください^^
めめ 2009/08/31(Mon)21:39:25 編集
<< log HOME log >>
忍者ブログ [PR]