忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

732ef272.jpeg















手がきぶろぐで初めて 漫画・・・ぽいの描いてみました。

1度やってみたかったんです(笑)


思い切り自分の趣味・趣向でとりますが 楽しかったです♪


本当は別にイラストを描いていたのですが気分が乗らず・・・


いやぁ楽しい(人´З`)


小学生の頃は漫画家目指してたなぁ。。。

でも物語を考えつかないという致命的な問題にぶつかって

高校生の時に諦めました。。。1度応募した事ありますけどね(*ノωノ)

明日からまた1週間お仕事!!


週6日勤務とかきついです!!

せめて週休2日くだせーなヾ(`Д´*)ノ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 久しぶりだ HOME log >>
忍者ブログ [PR]