忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

38.JPG
























仕事から帰ってくるのが遅くてね、なかなか絵が描けんとですよ;;

ただ毎日帰ってマッサージする時はラルク見て元気注入ですよ。


昨日からマラソン始めまして。。。でも梅雨入りで。。。

昨日は 整体⇒マラソン⇒銭湯(温泉)2時間で健康的な1日を過ごせました。
おけげで絵が描けなかったけど(-ε-;)

今は長期でダイエット挑戦中なのでありまして。

まずは骨盤のゆがみを直して(針とお灸もやります)

マラソン(ジョギング)で筋肉をつけて、脂肪を燃焼しやすくして

銭湯でデトックスですよ。


銭湯には、炭酸泉やコラーゲンの湯とかあっていいのです。


食事制限はやらず、ただ 野菜・海草・魚・きのこを多く食べるよう心がげています。


はてさて、来年のラルクのコンサート行くまでは、4キロは落ちていたい めめさんなのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 可愛いなぁ☆ HOME 趣味 >>
忍者ブログ [PR]