忍者ブログ
[32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100518_132055.jpg























100518_142715.jpg























100518_163525.jpg























今日はお友達、meaちょとカラオケ&お食事行ってきました゚ヽ(*´∀`)ノ゚

上の写真の通り、ラルク一色です(笑)

初めは4時間だったのですが 楽しくて楽しくて 計6時間歌ってきましたにょ(人´З`)


ラルクの歌が終わるたびに 「良い曲やね~」「名曲やね~」とつぶやく二人でしたw


どの曲にも思い出がいっぱいで、その当時の自分を思い出すですよ。


meaちょが歌ってるの聞いてて泣いちゃったりしました(*ノωノ)



ここまでラルク一色歌えるのはmeaちょとだけなんで。。。ありがたや~☆



meaちょと話すと刺激ももらえてね。

いっぱい絵を描かなきゃと思うわけです!!

いやぁ本当にストレス発散しました♪


明日は整体に行ってきます。ふふふ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< log HOME ちゃくちゃくと >>
忍者ブログ [PR]